

パラス・アテネ

何年ぶりだろうか・・・


僕は自分のブログを開いてみた・・・


なにも変わってなかった・・・



ということで久しぶりのブログ更新。
もう更新しにゃいつもりだったけど、黒歴史は削除しないまま更新。

え~とね、ガンプラ作ったのよ。
夏休みの自由工作って名目で。
ちなみに、ガンプラは初めてなので初作品となります(パチパチ

何作ったかというと・・・

CIMG0372_convert_20100722161155.jpg


これね。



って言っても分かんないだろうから組み立てると・・・

CIMG0378_convert_20100722161350.jpg
名前はパラス・アテネでござる(`・ω・´)


非武装
CIMG0377_convert_20100722161321.jpg


やっぱ見比べると武装時のかっこよさの違いがよく分かるね^^b

塗装はメンドイ&金かかるのでやめました。
せっかくだから正直やりたかったけど・・・
スミ入れはしました。

一緒に買ったスタンド(ジョ○ョじゃないよ!)使っていろいろ撮ってみた。

CIMG0381_convert_20100722161412.jpg


CIMG0383_convert_20100722161433.jpg


CIMG0388_convert_20100722161916.jpg


グリコ

CIMG0394_convert_20100722161955.jpg
足が逆なのは気にしないww


CIMG0403_convert_20100722162015.jpg


CIMG0385_convert_20100722161815.jpg


CIMG0404_convert_20100722162034.jpg

か、かっこええ(*^m^*)

なんなんだよ。

KILLZONE2は月曜日~日曜日総計で全体ランキングの

上位10%で白札
上位6%で黒札
上位3%で紫札
上位1%で赤札

がもらえるんだけど、俺先週はKILLZONE2は一回もやってなかったの。
COD4やってたからね。

でもさ、
なんか黒札取れたしwwww

これぞ過疎が進んでる証拠だな・・・

KILLZONE3っとっととだせよ~
もう製作はしてるらしい。

でも、12月10日にCOD4MW2買うから来年夏あたりで頼むぜゲリラさん^^b

あと、NINNJAGAIDENΣ2でもかおうかな・・・?

今日はこれで終わり。





平賀君へ
BANPではない!BUMPだ!!

聴いてくれてありがと。シングル売り上げ2位だった見たいだよ!
そういや平賀しゃんは何聴くの?

ふっかぁああああつ?

ぷぎゃあああああああああーーーーーーーーーーーーーー・・・

PC新しいの買ったので、ブログ再開できるかもしれぬぞ!!

それと・・・

BUMPの新曲
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


2年ぶりかな?2年半ぶりかな?とにかくシングル大分開いた・・・ふぅ・・・

タイトルはR.I.P.
Rast In Peace
「安らかに眠れ」という意味で、欧米の墓に刻まれる文字だそうです。

とりま、聴いてくだせぇ。
最初聴くと微妙なテンポと思うかもしれませんが

まあ歌詞が素晴らしこと。聴いてるうちにリズム歌詞ともに非常にいい歌だと・・・わかるはず。

発売は明日だね。でも、シングルだから買わない><;
買いたいけど・・・
金かかるからね。
どうせアルバムに入るし・・・
それまでようつべで我慢。

んじゃ、URL貼るね。
R.I.P. PV

さよーなら

ずっと更新してなくてすみません。PCが使えなくなったのでPS3からの投稿です。
PS3は専用キーボード買わない限り、ブログの記事を書くのはかなりキツいです。
長文がキツいんです。

ということで、PCが使えるようになるまでこのブログはお休みです。
今まで見てくれた皆さんありがとうございました。
報告遅れてすみません。

最後に記事を。




今日適当に回転寿司に行ったわけ。
期待してなかったからいいけど、まあ酷い酷い


寿司握っている人は2人で時間も遅かったから店内はがら空きだったんだよ。
店員の片方は良いけど

もう片方はやる気無しww

注文しても、「○○ね・・・はい・・・」って感じで、ダメダメ。
完全に脱サラのオッサンだよ。

隣の席にいた人が、「イカ若草」(そういう軍艦のメニューがあった)ってなに?って聞いたら

イカと、なんとかっていう草が入ってます。

おいーーーーーーー!!!これは酷いww


店員のくせして「なんとかっていう草」は酷すぎだろwww
こっち(客)はそれが知りたいんだよwww






とまあ、最後になるやもしれぬ記事はこれでおわり。

じゃあね。みんなありが㌧

少し前に気付いたこと

BUMP OF CHICKEN

さて、ある条件の中だとこの中で2つ仲間外れがいるんだ。
どれだと思う?

答えはE・Mだよ

B:バリウム
U:ウラン
M:なし
P:リン

O:酸素
F:フッ素

C:炭素
H:水素
I:ヨウ素
C:炭素
K:カリウム
E:なし
N:窒素

元素記号で「M」と「E」ないんだ。
逆に、「M」「E」があれば全部元素記号であらわせれたねw
