

BUMPの曲その3

「Stage of the ground」PV(前奏一分近くあるので、だるい方はとばして下さい)


「オンリーロンリーグローリー」PV


「乗車券」誰かさんが画像繋げたやつ


「ギルド」誰かさんが人形劇ギルドを簡略化して曲に合わせたやつ


「sailing day」PV


全部ユグドラシル(アルバム)に入ってる曲です。
ユグドラシルは好きな曲が一番多く入っているので、2回分使うことになる・・・
「ギルド」は一番好きな曲!!
この動画のは泣けました;ω;
ちなみに前回貼った「K」と「ダンデライオン」も泣けました;д;
「sailing day」はPVの製作監督(?)がaquaの「虹」と同じ人らしいです。
似てると思った人は多いと思います。
自分はaqua嫌いなんですがね・・・

てか、1ページに動画こんなに貼ったら重くなるよなw
