

気絶しかけました><;

学校でやった心電図のやつで軽度異常だったので念のため病院(病院というより診療所?)に行ってきました。
最初に心電図やって、レントゲンやってもう一回心電図やったところまでは良かったんだ・・・
心電図の時に数箇所になんか塗られたのは気になったけど、まあたいしたことはない。
で、その後採血したんだけど・・・

注射で血を採るわけじゃん。
で、その注射を見てたら気持ち悪くなってきたので目を反らそうとしたら方向が運悪く看護婦さんガン見になってた^^;
別に、変な目で見てたわけじゃないから大丈夫だろうけど・・・
んで、反対方向に反らしてたら、
頭がクラクラ・・・

ガックッっときまして、
看護婦さんに「ちょっとクラクラしてきました。」って言って、採血止めて廊下にあったベットへ寝に行ったわけですが・・・

スリッパを足に留めることすら出来なくなってきて、フラフラの状態でベットへ。
布団とか掛けてくれましたんで、ゆっくり休めました。
そして、僕は安らかに天国へと昇って行きました。

じゃなくて、

30分くらい寝っころがってたかな?

結果は、不整脈でした。
体が弱ってるそうです。
1週間ぐらい1時2時寝だったし、昨日4時まで起きてたからかな?(確実にこれです。

まあ、ね。俺が言いたいのは良く寝るこった。
人の事いえないけど、みんなも気をつけてね。

いまだに顔色悪いです><


コメ返

ミクロs
>消防がモンハンやってること自体が気に入らないのは俺だけ?

激しく同意。
やっぱり、教育上悪いよね。
って、俺も対象年齢じゃないから人の事言えないけど^^;
