

ふっかぁああああつ?

ぷぎゃあああああああああーーーーーーーーーーーーーー・・・

PC新しいの買ったので、ブログ再開できるかもしれぬぞ!!

それと・・・

BUMPの新曲
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


2年ぶりかな?2年半ぶりかな?とにかくシングル大分開いた・・・ふぅ・・・

タイトルはR.I.P.
Rast In Peace
「安らかに眠れ」という意味で、欧米の墓に刻まれる文字だそうです。

とりま、聴いてくだせぇ。
最初聴くと微妙なテンポと思うかもしれませんが

まあ歌詞が素晴らしこと。聴いてるうちにリズム歌詞ともに非常にいい歌だと・・・わかるはず。

発売は明日だね。でも、シングルだから買わない><;
買いたいけど・・・
金かかるからね。
どうせアルバムに入るし・・・
それまでようつべで我慢。

んじゃ、URL貼るね。
R.I.P. PV
コメント

なるほど。BANPの新曲ですか。さっきワザポでは明日見ると言ったけど、結局今見ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

