スポンサーサイト


なんなんだよ。

KILLZONE2は月曜日~日曜日総計で全体ランキングの

上位10%で白札
上位6%で黒札
上位3%で紫札
上位1%で赤札

がもらえるんだけど、俺先週はKILLZONE2は一回もやってなかったの。
COD4やってたからね。

でもさ、
なんか黒札取れたしwwww

これぞ過疎が進んでる証拠だな・・・

KILLZONE3っとっととだせよ~
もう製作はしてるらしい。

でも、12月10日にCOD4MW2買うから来年夏あたりで頼むぜゲリラさん^^b

あと、NINNJAGAIDENΣ2でもかおうかな・・・?

今日はこれで終わり。





平賀君へ
BANPではない!BUMPだ!!

聴いてくれてありがと。シングル売り上げ2位だった見たいだよ!
そういや平賀しゃんは何聴くの?
スポンサーサイト
コメント

No title

久しぶり!
実は俺も半年前にパソコン潰れたんだ!(ォィ
だからPSPで来たw
仲間仲間♪て思ったけど新しいの買ったんだネ(*ノノ)
俺もほしいなぁ~
5月ぐらいに買ってもらえるけど待ちきれんー
てかBUMPまた新曲キタねぇ^^
みんなのうた見てる??
マジいい曲(^皿^)!
しかも2週連続でシングルリリースって頑張りすぎっしょww
絶対買うし!!
てかブログ復活しよぉぜー(黙
俺はパソコン買ったらザオラルするんで暇だったら来てのー☆
じゃ、バイなら♪

No title

連投すまない。。。
そういや今日は基央くんの誕生日じゃん!
めでたいの~
いちごサンドプレゼントしたいwww
ぁ、そんだけです。。
失礼しました~♪

No title

ワザップ暇です。ごみのようです。雷です。城です。

わぉ

]bumpという文字を間違えるなどと
なんとうゆうことだ(・д・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
