

眠っみぃーーーーーーzzZ

今日寝てないから、クソ眠い。
しかも学校短いけどあった。
くたくたなわけよ。
電車乗り継いで、友達と別れて俺1人になったら眠気が・・・襲ってきた。
乗り継ぎ後の電車は土曜だったから座れたんだけど「コクッ・・・コクッ・・・」って転寝状態なわけよ。
まあ、空いてたおかげで隣の人の方に頭乗せちゃうようなことは無かったけど、眠かった。
駅まで母さんに迎えに来てもらったよ。

そのあと近くでざるそばくって、家で「24」を見たわけだが、まあ眠い眠い・・・
開始20分あたりから寝始めちゃって、30分ごろに気づいて止めたけど。
そのあと、ソファで寝ちゃって今に至る。
ちなみに寝たのは1時ぐらいだ。

人間寝なきゃいかんね。
ああ眠い。
コメント

久しぶり!
何ヶ月ぶりだ?
PS3やべーよ!
ロイターのニュースで
ttp://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnJS840376420090622
だって!
俺もそろそろPS3を売るべきか?
PSPは10月にGTが発売されるから期待してる。フェラーリを操作してぇ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

