

ピロリッ・・・
キルゾネのオンの敵倒したときの音なんだけど、これがものすごい中毒性。
そんな馬鹿なwww
って思うかもしれないけど、これはやってみないと分からない。
さて、今日も「ピロリ」を聞きにテレビの中の戦争に行ってくるか。

ささ、分かったなら買いなさい。神ゲーだから。
地味にキルゾネのセールス。

移動。

やっぱ引越しするわ。
でもこのブログは残しておく。
んじゃ、作ったらリンク貼っておきたい所だけど・・・どうしようかな・・・
正直ワザップからは来て欲しくないんだ。
元々知ってる人ならいいけどさ。

また自己満足でやって、1人相撲になるかもしれないけどよろしく。

あと、ブログはゲームブログにするつもり。

実は嘘という罠

お引越し。

このブログは閉鎖しないでおきます。
やっぱり完全な日記はやめときます。

pervertさん
お久しぶりです!
僕はPS3は売らないと思いますね。
これでソフト販売が完全廃止になるわけじゃないですからね。

眠っみぃーーーーーーzzZ

今日寝てないから、クソ眠い。
しかも学校短いけどあった。
くたくたなわけよ。
電車乗り継いで、友達と別れて俺1人になったら眠気が・・・襲ってきた。
乗り継ぎ後の電車は土曜だったから座れたんだけど「コクッ・・・コクッ・・・」って転寝状態なわけよ。
まあ、空いてたおかげで隣の人の方に頭乗せちゃうようなことは無かったけど、眠かった。
駅まで母さんに迎えに来てもらったよ。

そのあと近くでざるそばくって、家で「24」を見たわけだが、まあ眠い眠い・・・
開始20分あたりから寝始めちゃって、30分ごろに気づいて止めたけど。
そのあと、ソファで寝ちゃって今に至る。
ちなみに寝たのは1時ぐらいだ。

人間寝なきゃいかんね。
ああ眠い。

心機一転

通りすがりさんこんな過疎ブログにコメ書いてくれてありがとうございやす。
何で過疎かは分かってるんだ。俺が他の人のブログにほとんど行かないから、行ってもコメ残さないから。
コミュニケーションが出来てないからなんだよな。
その上書いてるのはわざとらしい下手なネタばかり。
そりゃグダグダ必至だわな。

ってことで、気を取り直して、改めてまともなブログでも作ろうかな・・・と。


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
